入会申込

    ■教室 (必須)

    ■科目 (必須)

    ■生徒名 (必須)

    ■ふりがな (必須)

    ■住所(必須)

    ■電話番号(必須)(例09012345678)

    緊急連絡先(電話番号)(必須)

    ■メールアドレス(必須)

    ■年齢 (必須)

    ■性別 (必須)

    ■レッスン開始日 (必須)*確認後返信

    ■レッスン開始時間(例 17時30分)




    <割引がある方>



    **入会割・ペア割(適用家族又は友人の名前)

    メッセージ本文

    *送信後、自動返信メールが届きます。すぐにメールが届かない場合はメールアドレスの間違いがないか迷惑メールになっていないかをお確かめの上、お電話にてお問合せください。

    <入会時期>
    *月初入会又は半月入会(42回コースは月2回コースの料金となります)
    (レッスン開始5日前までに入金が確認できない場合、入会日程の変更となります。)

    <初回振込金額>
    *レッスン開始日程、初回振込金額の合計は、追って連絡いたします。

     

    《入会規約》

    【レッスン】
    ●OYAKEレッスンカレンダーに基づく日程となります。
    ●レッスンをお休みする場合、事前に本部又は講師へご連絡ください。
    ●1回あたりのレッスン時間には、準備、後片付け、出入り、園内送迎などの時間が含まれてます。

    【振替レッスン】
    ●生徒の都合で休む場合、振替レッスンはありません。講師の都合で休講する場合、振替レッスンはあります。
    ●地震や異常気象、災害の場合、振替レッスンはあります。
    *基準:気象庁が教室地域に暴風警報・大雪警報・暴風雪警報・特別警報・降灰予報を発令した場合や震度5弱以上の地震が発生し、複数回の余震を伴う場合等となります。
    *緊急時の情報は、小宅楽器音楽教室公式ホームページに発信します。

    【レッスン代金】
    ●レッスンを欠席した場合でも、レッスン代金は発生します。
    ●支払方法は、口座振替とさせていただき、毎月12日が当月分の引落日となります。
    ●入会時のみ、手続きが完了する迄の2ヶ月分を、振込で納入いただきます。
    ●レッスン期間中に、レッスン料が変更になる場合もあります。
    ●レッスン代金はいかなる場合も、返金できませんのでご了承ください。

    【レッスン代金の滞納】
    ●毎月13日以降は延滞金330円(税込)が月謝納入額に加算されます。
    ●当月末までにご入金が確認できない場合、翌月からレッスンを休止いたします。

    【休会】【退会】
    ●前月の15日迄にホームページより休会退会申請の手続きをお願いします。
    ホームページ申請ができない方は、武里本部まで休会退会届出の申請にご来店ください。
    ●前月の16日以降と当月は、休会退会はできませんのでご了承ください。
    ●休会(病気、けが、受験、等)は、1ヶ月間のみとし、連続申請で2ヶ月まで可能です。
    申請がない場合、自動復帰となり引落しが開始されます。
    ●3ヶ月以上お休みされる場合、一時退会となり、同曜日のレッスン時間枠は確保できません。

    【再入会】
    ●1年以内に再入会される場合、入会金はかかりません。1年経過後は半額となります。

    【マナー】
    ●レッスンを受ける意欲のない方、講師の指導に沿ったレッスンを受講できない方、
    社会的モラルに反する迷惑行為等が行われた場合、受講をお断りすることもございます。
    ●無断でレッスン受講時の写真撮影、録画、録音はご遠慮ください。
    ●講師とプライベートな交流をすることはご遠慮ください。

    【個人情報の扱い】
    ●お客様の個人情報保護(お名前、ご住所、電話、mail)に関し、法の遵守に努めます。
    教室に関連する内容の場合のみ使用させていただきます。
    ●住所や連絡先に変更があった場合、速やかにお知らせください。