休会・退会・変更申請

*休会・退会申請は、前月の15日迄です。(16日から当月中は不可)

*休会は、1カ月間とし、2カ月目は自動復帰となります。最大2カ月連続迄。次月に再度申請をしてください。また、3カ月以上休会は、退会となります。1年以内の再入会の場合は入会金免除。

*変更申請は、科目、曜日時間、住所、TEL、メールアドレスなどが変更がある場合

 

    ■生徒氏名 (必須) ※姓名の間には全角スペース必要。

    ■住所 *変更がある場合のみ

    ■TEL *0909999999

    ■メールアドレス(必須)

    ■講師名 (敬称省略)
    先生

    ■教室名 (必須)

    ■申請内容 (必須)
    休会退会変更

    ■開始月 (必須) *例)2月末までのレッスンの場合=退会(開始月 3月)

    メッセージ・理由など


    *送信後、メールアドレス記入の方は、自動返信メールが届きます。すぐにメールが届かない場合はメールアドレスの間違いがないか迷惑メールになっていないかをお確かめの上、お電話にてお問合せください。

    *メールフォームが送信できない場合の対応

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