小宅楽器音楽教室 2017年春の発表会@春日部市民文化会館

小宅楽器音楽教室 2017年春の発表会@春日部市民文化会館

2017年春の音楽教室発表会ファッションチェックと感想です。春日部市民文化会館にて3日間開催されました。ピアノ、ギター、声楽、バイオリン、フルートなど様々な楽器の生徒さんが出演いたしました。

2017年小宅楽器春の発表会

生徒さん演奏の感想

♪頑張って演奏している姿がとても良かった。

♪緊張感が味わえて良かったと思います。

♪演奏前に一人一人のコメントがあって良かったです。練習の成果が出ていました。

♪皆さん上手でした。中学年高学年の演奏は素晴らしくいつも楽しみです。

♪緊張と不安を乗り越えて弾けたことは自信となり更なる成長につながると思います。

合唱・講師演奏の感想

♪合唱は幼児も小学生、中学生もいるので歌いやすい曲で良かったと思います。

♪皆、元気に歌っていて可愛かったです。

♪合唱はとても迫力がありました。

♪先生の演奏はさすが!素晴らしい。

♪講師の演奏は目標になって良い。

♪楽しく聴かせていただきました。

♪素晴らしいの一言、幸せな時間でした。

ご意見・ご感想

♪子供の成長を感じました。これも指導して下さった先生のお陰だと思います。

♪土日に開催して頂けると助かります。

♪演奏中にマナーがどうかな?と思う人がいました。会場担当の方が一声かけてくれるといいと思います

♪貴重な体験になりました。また、様々な演奏を聴くことで音楽の楽しみの奥深さを感じることができました。

恒例のファッションチェック

春日部文化会館での発表会

生徒さんは、皆さんかわいいドレスで参加いただきました。先生との記念写真も好評でした。また来年の発表会目指してがんばりましょう!