発表会参加申込みフォーム(春の発表会)

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    ●TEL (必須)(例:09012345678 ※半角ハイフン無し)

    ●所属 (必須)(その他:講師自宅・外部教室など)

    ●担当講師名 (必須)

    ●ご質問 *ご家族兄弟が参加の場合は、再度申込みをお願いします。

    *送信後、数分後に自動返信メールが届きます。メールが届かない場合はメールアドレスの間違いがないか迷惑メールになっていないかをお確かめください。

    *また、メールアドレスが間違っている場合、終演後に送る写真無料ダウンロードリンクがお届けできない場合がありますのでご注意ください。

    *参加費は、小宅音楽教室生徒は、前もって月謝と合計で引落としになります。その他生徒は、担当講師にお支払いください。

    *申込み後のキャンセルの場合、返金はできませんのでご了承ください。

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