発表会参加申込みフォーム(春の発表会)

    ●出演者名 (必須)※姓名の間には全角スペースを入れて下さい。

    ●ふりがな (必須)※姓名の間には全角スペースを入れて下さい。

    ●性別 (必須)

    ●学年 (必須)

    ●メールアドレス (必須)※携帯アドレスは届かない場合有。PCアドレス推奨

    ●TEL (必須)(例:09012345678 ※半角ハイフン無し)

    ●所属 (必須)(その他:講師自宅・外部教室など)

    ●担当講師名 (必須)

    ●ご質問

    *送信後、数分以内に自動返信メールをお送りします。なお、携帯電話のメールアドレスでは受信できない場合がありますので、できるだけPC用のメールアドレスをご利用ください。

    *ご家族兄弟の生徒が参加の場合、再度申込み下さい。
    *合奏追加・合奏限定の該当生徒は質問蘭にご記入ください。
    *終演後に写真無料ダウンロードリンクをお届けします。
    *参加費は、小宅音楽教室生徒は、前もって月謝と合計で引落としになります。
    その他生徒は、担当講師にお支払いください。
    *申込み後のキャンセルの場合、返金はできませんのでご了承ください。

    タイトルとURLをコピーしました